<< 2016年12月31日のつぶやき | main | 2017年01月01日のつぶやき >>

エントランスに表札などあるのはデザインの失敗である。

僕はデザイナーじゃないんでね。ようこそ、おいでいただきました。

このジュゲムは2016年4月をもちまして、ツイッターまとめが流れるだけとなります。
書き散らしているブログのありかを確認するためにここに、案内板を残します。

■継続的運用予定ブログ


惑星の巣穴
http://theplanest.blogspot.jp/

ひたすら自分の執着に従って書いていきたいと思う。生きることは考えること。




明後日の太陽
https://www.tumblr.com/blog/feiron1981

インスタグラムから流し込むタンブラー記事です。
基本的に街景の堆積、ありえたであろう街について。



ヨモジジ(freaks ver.)
http://mizutetsu1981.hatenablog.com/

モノやプロダクトをメインにレビューを書いていこうと思います。
アフィリエイトができるとは断じて思ってないけど、ちょっとさわってみてもいる。



■まとまってもいないが、テツの痕跡を形作るもの。

超絶書庫
http://extlib.net/users/mizutetsu1981

おもに新都社の漫画がブックマークされています。
ネットらしい作品というよりは、色んなずれが見えやすいのがよいところだと思います。
おおむね完結作品にレビューをつけるスタイル。



ブクログ
http://booklog.jp/users/mizutetsu?reviewed=1

読み終わった本になるはやでレビューをつけています。
☆5をつけるハードルが高くなりすぎているのが最近の悩み。



■休止、もしくは役目を終えてしまったもの

5年、そして無職になって1週間。東北へ行く。
https://www.tumblr.com/blog/tomato2100

2016年に東北旅行に行った記録です。
今も無職です。



ほんよめとーく
http://honyome.blogspot.jp/

嫁とユーストやってたんですが、もろもろしんどくなってやめました。
仲はいいですよ?ちょっとこの企画はやめるには惜しいと今でも思う。



22世紀リアリティ
http://melma.com/backnumber_142455_3818758/
http://melma.com/backnumber_142455_1359795/

アーカイブどこにもないと思ったらメルマに生きてた。
これは僕の仕事というよりも、寄稿してくれた人のためにリンクをのこしたい。
上が最終便、下が記念すべき1号のリンクです。



湧きあがる雲
http://mizutetsu.jugem.cc/

ここに標識を立てるつもりで、ログインしたら
存在を忘れてたブログを発見。割と、生きるか死ぬかしてた時代です。


 

at 09:00, テツ, その他

comments(0), trackbacks(0), - -


at 09:00, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://feiron.jugem.jp/trackback/109