<< 2017年03月17日のつぶやき | main | 2017年03月19日のつぶやき >>

2017年03月18日のつぶやき

10:31
相手に敬意を払うというのは、例えば犬嫌いの相手に飼っている犬を見せないでおくことだ。または、葬式には黒い服を着ること。 しかし、相手が敵対しうる何者かなら、わざわざ犬を連れもする。それを敬意とよぶこともできなくはないが、それなら、奪い合う関係であることを明らかにしている。
10:36
僕はプーチンの話をしているが、この自衛隊の話は葬式にご祝儀袋で香典を出すようなやり方だ。 単純に思いやりと常識が足りないか、本土と沖縄を奪い合う関係にするのか、という瀬戸際が続く。 瀬戸際外交は北朝鮮の専売特許ではない。 https://t.co/4GTTZXGxAk
10:40
これも単純にデリカシーの欠如で犬を閉まっておけない男だったわけです。ただ一つの誤解は訂正したい。 犬は勝手に吠えるだけであって「いちいち計測」などはしてないのですよ。それをいちいち表明するのは間抜けですが。 https://t.co/HJBlq7CL6I
10:40
本日のツイート終了。満足した。

at 02:00, テツ, -

-, -, - -


at 02:00, スポンサードリンク, -

-, -, - -